お知らせ

すっかり秋らしく過ごしやすい季節になりましたね!
Handmade Shoes Nelioです。

お知らせです
9月20日(土)〜9月23日(火・祝)の四日間、
時間:10:00〜17:00
場所:兵庫県神河町猪篠2094番地

兵庫の神河町で、古民家を使って色んなお店が集まり、様々な小物や雑貨を販売致します。

今回、Handmade Shoes Nelioは、初めてアトリエから出て、参加させていただくことになりました!

もちろん靴の受注を行い、
更に今回初めて小物も販売予定です。
(今せっせと制作中です!)

神河町は兵庫県の中心にあるハート型の町です。
ヨーデルの森でアルパカに会えたり、滝のマイナスイオンで癒されたり、自然に囲まれたステキな所です。

お休みの日に自然に癒されに是非遊びにきてください🎵

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ISHIQ (火曜日, 23 9月 2014 20:44)

    お疲れ様です♪
    四日間ありがとうございました☆
    今回、お会いすることが出来て良かったです!
    いろいろとお話もできて良かったです!
    BLOGでPRしてくださっていたんですね~
    本当にありがとうございます~!
    今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m

  • #2

    nelioshoes (木曜日, 25 9月 2014 13:00)

    ISHIQさま
    こちらこそ4日間お世話になり本当にありがとうございました!
    たくさんの方に作品をみていただくことができ、私たちにとってもすごく貴重な体験をさせていただき楽しい時間を過ごさせてもらいました★
    微力ながらPRしていました!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!